ズボンコーデの難しさ……

ズボン強化週間し始めてどれぐらい経ったかいな……(笑) ズボンコーデって難しいねー スニーカーしか持っとらんけん上がどんなに大人っぽくてもスニーカー履くことによってカジュアルに見えるね(´∵`) てかあとリュックやしね(´∵`) 大人な鞄と大人な靴がほし…

嬉しい出来事☻!

今日、もう、今年一番の驚きニュースがありました……… 知ったのはカルメラで繋がったフォロワーさんからのメッセージで、 『見た?めざましで関ジャニの新曲MVにカルメラ出とったよ!』 ええええええええええええええええええええ!!!!! ちょと待って待っ…

新春書き初め大会

今日はお休みでしたー! 久しぶりに8時間くらい寝たp(*^-^*)q 撮り溜めの録画物をいくつか消化して、ピアノの練習して夜は先輩宅で新春書き初め大会をしましたよ! 下手すぎて、切腹………( ・´ー・`) 習字は苦手……です……(´∵`) でも習字ハマるかも! 集中力い…

ズボン強化週間二日目!!

今日も無事仕事を終えました。 当たり前のことやけど、毎日何事もなく仕事を終えることは奇跡ですし素晴らしいことなのです。 明日もがんばろー!って思えるしね(^。^) (明日休みやけど。笑) さて、昨日から突然始まったズボン強化週間も二日目を迎えました…

ズボン強化週間!!

今日からズボン強化週間始めた!! 現代の言い方ではパンツって言うとかな? ということでまず1日目の今日はこんな感じ☻ このスキニーはほんと4.5年ぶりに履いたと思う。笑(そしてイヤホンコードが邪魔。笑) ここ数年はスカートしかはかんでズボンは意図的…

ハンドクリームとタイ語

以前、仕事場の先輩から『これ使わんけんあげる!』ってハンドクリームをいただきました! そのハンドクリームは知り合いからタイのお土産でもらったそうです。 それを今仕事中に使っています(n´v`n) 今日は仕事中落ち着いた時間帯が多くて、一緒にカウンタ…

2016年の振り返りと2017年の目標

今日も無事仕事を終えた……☻ 何事もなく1日を終えることができるのは本当に素晴らしいことと思います。 社会人になって9年、年末年始が休みやったことはないけど、年末年始や特に正月の狂うくらいの忙しさが好き(笑) 明日はおやすみー!!ヽ(≧▽≦)ノ さて、2016…

2016年、わたしをワクワクさせた87-88年生の方々

2016年も残りわずかとなりました。 わたしは本日も無事仕事を終えて家に着いたところです。自分お疲れ様でした!! 大晦日やしめっちゃくちゃ忙しかったけど仲間がいてくれたので最後まで楽しくお仕事できました(*^o^*) 尊敬する先輩方、頼りにしている同期…

自分の趣味について

気付けば2016年があと一日のみとなりました。 大人になってからの一年は本当に早い。 そしてブログを開設するのはこれで5度目くらいです。 ひとり言を呟けるツイッターにハマってからブログ書くことをやめてしまったけど、過去のことをたまに振り返りたくな…