ズボン強化週間!!

 

今日からズボン強化週間始めた!!

 

現代の言い方ではパンツって言うとかな?

 

ということでまず1日目の今日はこんな感じ☻

 

f:id:chikataros413:20170109220025j:image

 

このスキニーはほんと4.5年ぶりに履いたと思う。笑(そしてイヤホンコードが邪魔。笑)

 

ここ数年はスカートしかはかんでズボンは意図的に避けてきたけど、ジャニーズWESTの淳太くんとの出会いでズボンを履くことを決意……(`・ω´・+)v

 

だって淳太くんが『女性はパンツスタイルが好き。パンツスタイルにトレンチとかええなぁ。』とか言ったんで。

 

あと歳を考えると、もう少し大人っぽい格好をしてもいいよなぁとか思ったり。(現在30歳)

 

色々重なってズボンも履くことにしました(*>v<)ゞ*

 

でも一番の決め手になったのはやっぱり淳太くんの好みの服装に近付きたいってところやなぁ(∩∩)♡

 

街中で淳太くんといつでもすれ違っていいようにズボンファッションを極めていこう٩( 'ω' )و♪♪

 

淳太くん、新たな風を吹き込んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日はどんなズボンコーデにするか考えるのめっちゃ楽しい( ∩´ω`*∩)!!

 

なんかさ、別に誰かが定めた私服を着るわけやないし、色んなジャンルの服を着ていいったいって当たり前のことにやっと気付いた(笑)

 

ファッションを楽しむ事が楽しいなぁあああ!!(⌒▽⌒)♪♪

 

 

 

あと全く別の話。

 

iPhoneのミュージックでカルメラ(シカキムとTrumpet Factory含む)とHey!Sey!JUMPとジャニーズWESTのプレイリストを作ってランダム再生しとっちゃけど、なぜかHey!Sey!JUMPばっかり流れてくる……(笑)

ま、別にいっちゃけど、ランダム再生っていう仕事してくれんかねわたしのiPhoneくん……(´∵`)

 

f:id:chikataros413:20170109222204p:image

 

さて、今日も無事仕事終わったし風呂でゆっくり疲れとっていっぱい寝る!!(ピアノの練習はせなな……)

 

お疲れ様でした!!=(^.^)=