ズボン強化週間二日目!!

 

 

 今日も無事仕事を終えました。

当たり前のことやけど、毎日何事もなく仕事を終えることは奇跡ですし素晴らしいことなのです。

明日もがんばろー!って思えるしね(^。^)

(明日休みやけど。笑)

 

さて、昨日から突然始まったズボン強化週間も二日目を迎えました=(^.^)=

 

今日はこんな感じ☻!

 

f:id:chikataros413:20170110220046j:image

 

帰りながら気付いた……

 

足元違うな………

 

靴下チョイスを間違ったのか靴のチョイスを間違ったのか分からんがなんか違う。。。

典型的な残念パターンになってしまった。笑

 

でも!そうやって人は成長するのです!!

失敗は成功の元!!

明日からのズボンコーデにこの失敗を役立てたいと思います!

 

全ては、街中で淳太くんとすれ違う為に………(`・ω´・+)v

 

そして、明日の大体のコーデはもう考えたのだ(`・ω・´)b!!

 

明日のわたしはそれを楽しみに今日早めに寝てください(´ー`)☆

 

あと全く別の話。。。

 

最近本当にシカキムにお熱な件(´∵`)♡♪♪

もちろんカルメラにも相変わらず☻♪

 

兎に角パクシンさんのピアノがとっても好きで好きで仕方ない……(∩∩)♡

 

カッコヨスギル………

 

わたしの好きポイントをちょうど良く突いてくる………

 

心からピアニストとして尊敬してますし、憧れですし、わたしもパクシンさんみたいになりたいって思った……(`・ω・´)

 

こんな気持ち初めて……

 

そんな憧れなパクシンさん(ピアノ)とカルメラを知るきっかけをくれた辻本さん(クラリネット)のデュオ、シカキムのライブが2/1にあるぞ!!

しかも2/19はカルメラのライブもあるぞ!!

 

どちらもめっちゃくちゃ楽しみ(ノ∀;`)♪♪

 

楽しみすぎて泣ける(ノ∀;`)!!

 

バンドやアーティストのライブに行く時って結構そのバンドやアーティストへの熱があんまない時に行くことが多いっちゃけど(チケット取った時は胸熱なのにライブ行く時は他の事に熱心になっとうってこと。なぜなら、わたしは多趣味な!の!で!!&失礼^^;)、カルメラ関係に関してはお熱のままライブに行くことが多い事に気付いた………

 

シカキムも聴きまくりよった時に福岡公演発表やったし(ノ∀;`)

 

万が一ほかのアーティストの曲が聴けんくなったとしてもカルメラさえ聴けたらわたしは生きていけるのです。カルメラに一生ついて行くって決めたのです!!……ってぐらいカルメラもシカキムも好き(ノ∀;`)♡

 

ピコピコ音満載な音楽が多い現代ですが、やっぱり生演奏に勝るものはないと思う今日この頃。

これからも音楽ジャンキーとしてそこを支持して行こうと思った次第です(*¨*)♪

 

寝ても覚めてもカルメラとシカキム。

 

明日もわたしの心をウキウキわくわくさせてね( ∩´ω`*∩)

 

本日もお疲れ様でした!!

 

お休みなさい=(^.^)=☆