嬉しい出来事☻!

 

 

今日、もう、今年一番の驚きニュースがありました………

 

知ったのはカルメラで繋がったフォロワーさんからのメッセージで、

『見た?めざましで関ジャニの新曲MVにカルメラ出とったよ!』

 

 

ええええええええええええええええええええ!!!!!

 

ちょと待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って

 

どゆこと?

 

え?

 

関ジャニの新曲MVにカルメラ??

 

どゆこと??え???

 

みたいな感じでしたね(笑)

 

ツイッターで調べたらその通り関ジャニの新曲MVにカルメラががっつり映っており、不思議な気持ちになりました。。。

 

嬉しい!!でも、遠くに行ってしまったようで寂しい。。。

色んな感情が出て来てちょっと泣いてしまった(ノ∀;`)笑

 

ジャニーズのやり方に期待も納得もしとらんけど、初めてジャニーズありがとうと思いましたね。

 

数あるインストバンドからカルメラを選んでくれてありがとう……(感謝)

 

というわけで、解禁されたMVを食い入るように見る!!

 

メインは関ジャニさんやけど、やっぱりカルメラが映ると嬉しくてそこばっかり巻き戻してはずっと見てます(*^^*)

 

f:id:chikataros413:20170112195527p:image

f:id:chikataros413:20170112195535p:image

f:id:chikataros413:20170112195542p:image

f:id:chikataros413:20170112195615p:image

f:id:chikataros413:20170112195624p:image

f:id:chikataros413:20170112195629p:image

f:id:chikataros413:20170112195634p:image

f:id:chikataros413:20170112195646p:image

f:id:chikataros413:20170112195658p:image

 

 

スクショしすぎな件( ˙-˙ )♡

 

だって嬉しいやん。

 

あとコレ!!

 

f:id:chikataros413:20170112195549p:image

 

カルメラ8人全員映ってますね!!

素晴らしい!!(拍手)(スタンディングオベーション

 

後ろにパクシンさんがいらっしゃる……(∩∩)♡

 

あとめっちゃみんなノリノリやったっちゃけど、たなっち、ちゃんとノリノリかいなって見たら(省エネ人間らしい笑)、ちゃんとノリノリでした(*>v<)ゞ*笑

 

あとあと、やっぱり気になるところは、CDの演奏がカルメラなのかどうか!!

いや、MV出とうのにCDの演奏違う人たちとか意味わからんよね(笑)

それは冗談で、作曲は流石にカルメラではないよね?

曲調的にカルメラっぽい感じもするけど、もしそうやったら凄すぎるよ!!!

ヒャッホーーーイ(⌒▽⌒)♪♪

 

嗚呼、CD発売楽しみ(∩∩)♡

もちろんDVD付きを仕事終わって予約して来たんで発売されたらとりあえずカルメラの部分をヨーチェケラー♪♪で(^O^)/

(自分へ。主人公の方々も見てあげて……)

 

  

f:id:chikataros413:20170112201422j:image

 

 

よく見たらたなっちめっちゃ髪長いな(笑)

 

あとこれ見てカルメラ気になった方はやっぱりsax辻本さんから入るとかいな。

カルメラの入り口ですからね(笑)

わたしもそこから入りましたからね(笑)

あと、横山くんはこばやんにトランペット教えてもらったんですかね。

これを機に関ジャニもカルメラ聴けばいいやん☻!

安田くん、カルメラについて語り合おうよ!!

安田くんと音楽の話したすぎるって妄想を最近しよったっちゃけど、その音楽ってのはカルメラの事で、ジャニ垢に書いてもわからん人多いやろうし音楽って一括りにしたけど、カルメラの音楽性などについて安田くんと本気で語りたい。

ここのギターのカッティングが!とかこのウォーキングベースかっこいい!とかこのピアノの動き凄い!とか辻本さんのsaxソロ神級!みたいな感じで安田くんと言い合いしたい。

そして安田くんの意見に驚いてやっぱお互い聴くところ違うねーとか言いたい。

 

そういえば、前、カルメラのリーダーのゴウシさんが関ジャムの事ツイートしていたんで、リプを送ったことがあるのを思い出した。。。

 

f:id:chikataros413:20170112203307p:image

 

これ、もう直ぐ叶うかもな……

嬉しいな

これを機に色んな方々にカルメラ知っていただきたい☺︎

でも、もし売れても箱ライブスタイルは変えんでくれえええ(無理)

 

兎に角、カルメラ大出世おめでとうございます!!

これからもおしゃれかっこいいカルメラサウンドを楽しみにしています(*゚v゚*)♪♪

 

あ!本日のパンツスタイルはこちらです。

f:id:chikataros413:20170113021149j:image

 

もうこれはわたしの中で定番中の定番な格好ですね☻

(靴汚すぎ。笑)

 

 

さて、寝ようか。って時に、最近気になっているsumikaというバンドをyoutubeで聴き始めてしまって、これまたカッコよくて、寝られません。笑( ・´ー・`)♡

 

明日CD借りに行こーっと( ∩´ω`*∩)

 

毎日好きな音楽に囲まれて嬉しい!!(*´ω`*)ポッ

 

お休みなさい☆(*¨)☆