ズボンコーデの難しさ……

 

 

ズボン強化週間し始めてどれぐらい経ったかいな……(笑)

 

ズボンコーデって難しいねー

 

スニーカーしか持っとらんけん上がどんなに大人っぽくてもスニーカー履くことによってカジュアルに見えるね(´∵`)

 

てかあとリュックやしね(´∵`)

 

大人な鞄と大人な靴がほしいです。

 

誕生日は4月13日です。

 

大人な鞄はフルラとかいいなぁ

大人な靴は歩きやすいパンプスでしたらブランドは気にしません。

 

どなたか宜しゅう(n´v`n)

 

さて、昨日のズボンコーデはこちら

f:id:chikataros413:20170114222246j:image

 

今日のズボンコーデはこちら

f:id:chikataros413:20170114222304j:image

 

 

淳太くんと街中ですれ違う為にズボンに慣れようと思って始めたこの強化週間ですけど、淳太くん、カジュアルより大人っぽいの好きなのに、小学生みたいな服装しかしてませんね(笑)

まいっか!それがわたしという個性!!

 

大人な鞄と大人な靴を買ったら三十路らしくアダルティでセクシーな女性に変身するもん!!

んで淳太くんと並んでも違和感ないオトナ女子になるもん!!

 

(*>v<)ゞ*

 

そういえば、最近sumikaというバンドの音楽をよく聴いてます。

 

めっちゃ元気でる!!

曲がめっちゃくちゃ良い!!良いよ!!

 

泣きのコードに行きがちなわたしにとってはとても良いお勉強になります(*゚v゚*)

 

後、ギターボーカルの方がとてもカッコ良いです(∩∩)♡

タイプです(∩∩)♡

ああいう彼氏がほしいです(∩∩)♡

(結局そこ)

 

https://youtu.be/o7Kfi6PuHfo

 

最新MVの『MAGIC』です!

 

このMVのボーカル片岡さんがたまにメタルラックのタカシさんに似てます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

タカシさんにそれを教えたら、『ほんとや!俺よりイケメンやけど!』って言いよんしゃった(笑)

いやいや、タカシさんも十分イケメンですけどね!!

(タカシさんに甘々な件)

 

あとは、ソーダとかLoverとかリグレットとか本当に良い曲がいっぱいあるんす!!!

 

今度絶対CD借りに行こう……゚+.(・∀・).+゚.

 

さて、うたた寝してしまったんで今風呂。

 

早よ上がってさっさと寝よう。

 

本日もお疲れ様でした!!

 

お休みなさい☆(・∀・)☆